そらとぶへび

仕事・プライベートを通しての気づき、JavaやPHP、データベースやサーバの話などこつこつと書いていきます

とりあえず、朝ラン一週間目の感想

毎朝30分の朝ランがとりあえず一週間続いたところで、感想を述べます。
ちなみにコースは上野・池之端付近をのろのろと走っています。
水泳をしていたおかげで肺活量だけは上がっているらしく
昔より走っても、息切れしなくなったのは、うれしいところ。 

 

朝ラン1週間目の感想

  • 体が軽くなった。(まだ体重に目立った変化はなけれど、、)
  • 歩いているときのバランス感覚が以前より良くなった。
  • 腹回りが以前よりも平らになった。
  • 夜の寝つきがよく、朝の目覚めが快適なこと。
  • 午前中の頭の働きがよいこと。
  • 結構、朝の公園には人がいること。


身体の変化はそんな気がする?程度のものですが、
そこそこ手ごたえは感じているので、続けるようにしてみたいと思います。


土曜に走った際に撮った上野公園の風景など

f:id:lue4881:20160911165028j:plain


噴水の周りのイベント広場では、パラリンピックのパブリックビュー会場が設置されていました。 f:id:lue4881:20160911165041j:plain

f:id:lue4881:20160911165045j:plain

 

カエルの恵みと、恩恵にあずかるスズメたち

f:id:lue4881:20160911165124j:plain


湯島天神 男坂の階段

f:id:lue4881:20160911165141j:plain

 

それでは、また。